Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

PC新調

2010年05月07日

アキバのパーツ屋をブラブラしていたら、あまりにイカしたケースが目に入ったので即購入。
別にいらないんだけど久々にPCを一台組んでしまった!

その名もR4ブルドーザー
http://www.gmc.co.kr/english/programs/read.php?board=PRODUCTS&uid=51
何がすげえって、このギミック

CDがナナメにジャキーンと飛び出すのだ!
す、すげえ!ブルドーザーの名はダテじゃねえぜ!
特に意味があるとは思えないけど、例によってそんなことどうでもいい。
前面に真っ赤なファンがドカンと一発!温度センサーもムダに2個!左側のパネルはこれまたムダに未来メカっぽくLEDがピコピコしててもう最高!
光る!回る!飛び出す!
まるで往年のタカラSFランドみたいな遊びのワイドさだ!
やっぱりというか絶賛叩き売り中なので、ぜひ買うように。