Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

次号 GAMESIDE ピンボール特集

2008年10月16日

次回GAMESIDEのピンボール特集はすげえぞ。
自分から言い出した企画は多分「セガ8bit」以来だけど、
ムリを言った甲斐があった。
もっそい手応えを感じる。
こういう企画をやんなきゃダメだ。山本編集長ありがとう。
もっとも、オレがすげえんじゃなくて、おなじみTPOの堀口さんや「FLIP-FLAP」のとよ田さんがすげえんだが。
上がってくる堀口さんの原稿を見ると、その熱さに震える。
だから今回8bit年代記はお休み(番外編1P描いた)けど、期待してておくれ。
ハンパな鵺のような己としては、とよ田さんの、あまりにマットウな漫画家魂にもシビれた。

おう、もう一点!いよいよ伝説の「バカゲー専科」も復活するぜ!もちろんヨダレ団長白川嘘一郎先生直筆!
こっちも応援マンガ2P描いた。

原田さんもいなくなっちまって、ちょっとガックシ来てたけど、ヨダレさんの復活でまた盛り返すといいな。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。
偉大なるドイツ3B
ゲーム人(にん)
ゲームコントローラの終焉
デジカメ型ミニテトリン「デジム」
今こそDSバカ周辺機器「BLAZE」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。 (2014-09-08 12:15)
 偉大なるドイツ3B (2013-10-15 08:37)
 ゲーム人(にん) (2013-07-25 22:19)
 フロントライン The Next Mission (ゲームボーイカラー) (2013-06-25 12:57)
 ゲームコントローラの終焉 (2012-02-27 00:57)
 デジカメ型ミニテトリン「デジム」 (2011-10-21 00:00)

この記事へのトラックバック
次号の内容を告知するのは発売3、4日前ぐらいからにしてくれと山本編集長から言われていたので自粛していたのだけどゾルゲさんのところですでに書かれたので、こちらでも。10年の時...
よみがえる翼 【とれび庵】at 2008年10月20日 20:40