Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

楠みちはるの魅力

2010年05月30日

楠みちはるはいい、いいんだアキオーッ!
なぜか昔ウチに全巻あった「あいつとララバイ」の頃から
楠みちはるには異常なリスペクトを感じている。
特に「湾岸ミッドナイト」は定期的に読み返すんだアキオーッ!
オレは車に乗らない。特に興味もない。
それが読んでるうちについフラフラと、首都高を大台(300km/h)で飛ばしたくなるんだから凄いとしか言いようがない。
嗜好的にジャストミートなヤンマガ読者なんかは、本気で脳が蕩けて快楽物質ダダ漏れなレベルじゃあるまいか。
どこまでもライトで、妙な歪みのようなものがまったくない。単行本一冊を20分で読める。どんどん次が読みたくなる。まさにヤンマガ漫画の見本のようなこの独特のテイスト。
自分にはまったく持ち合わせのない高度な作品性、商品性にシビレる。
アキオにはもう100年先までずーっと湾岸を走っていて欲しい。くくく…


同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事画像
UMDビデオの追憶
UFOの齟齬
浜田よしかづのコミスタ漫画の作業工程
同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事
 UMDビデオの追憶 (2012-01-30 00:45)
 ディズニーリメイク版「トトロ」の可能性 (2011-08-25 01:11)
 UFOの齟齬 (2011-02-15 10:48)
 安彦良和の軟弱 (2010-11-24 00:00)
 バキ対ピクル戦 (2010-08-19 00:00)
 島耕作ロードマップ (2010-04-14 00:00)