Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

バキ対ピクル戦

2010年08月19日

オレは最近「バクマン」と「ガンツ」以外は単行本を待っている派なのだが、どうにもバキ対ピクル戦の決着が腑に落ちなかった。どっちが勝ったのかボカしたいんだろうけど、マジでどっちが勝ったのかようわからんのだ。
最近は烈海王のわからなさの方がもっともっと凄くなったので、なんだかうやむやのまま日々を過ごしていたのだが、さっきコンビニで読み返してたら途中を一巻分まるまる抜かして読んでいたことに気づいた。
すまんオレが悪かった。
しかし、一巻くらい抜かしても平気でそういう展開として読めちゃうのが今のバキの物凄さだと思う。

同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事画像
UMDビデオの追憶
UFOの齟齬
浜田よしかづのコミスタ漫画の作業工程
同じカテゴリー(マンガ・アニメ)の記事
 UMDビデオの追憶 (2012-01-30 00:45)
 ディズニーリメイク版「トトロ」の可能性 (2011-08-25 01:11)
 UFOの齟齬 (2011-02-15 10:48)
 安彦良和の軟弱 (2010-11-24 00:00)
 楠みちはるの魅力 (2010-05-30 00:00)
 島耕作ロードマップ (2010-04-14 00:00)