Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

ゲーム人(にん)

2013年07月25日


昔の渡世人が「合羽からげて三度笠」みたいな、それとなく周囲に伝わる意匠を持っていたように、ゲームにもそろそろ「ゲーム人(にん)」みたいな意匠が欲しい。それを身に着けているだけで周囲から「おお…ゲーム人だ…うかつにキミキスなんぞ話題にしちゃあなんねえ、くわばらくわばら」と思われるような、只者じゃないカッコよさをもったアイテムを身につけたいのだ。ヘンな人に見られるのは避けたいのでゲームギアとかは却下。リンクス2も重いからダメ。やはり行き着く先は現状ミクロしかない。首からぶら下げて歌舞伎町を歩けば関東連合もビビってひれ伏すし、銀座では金髪の美女が発狂して飛びかかってくる。いやそんな女いらねえけど。とにかくオレはここしばらくゲーム人(にん)として生きることに決めた。あっしにはボーナスのねえこって。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。
偉大なるドイツ3B
ゲームコントローラの終焉
デジカメ型ミニテトリン「デジム」
今こそDSバカ周辺機器「BLAZE」
MSX「吉田工務店」の思い出
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。 (2014-09-08 12:15)
 偉大なるドイツ3B (2013-10-15 08:37)
 フロントライン The Next Mission (ゲームボーイカラー) (2013-06-25 12:57)
 ゲームコントローラの終焉 (2012-02-27 00:57)
 デジカメ型ミニテトリン「デジム」 (2011-10-21 00:00)
 今こそDSバカ周辺機器「BLAZE」 (2011-10-14 00:00)