Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

ゲームサイド8月号&「メギ曜日のハルカ」第七回公開中です。

2009年07月04日

「8bit年代記」を連載中の、ゲームサイド8月号がただいま発売中です。
ゲーム誌でやるにはちょっと畑違いの感アリアリなアニメ編でしたが、ゲームの歴史を語る上で、どうしてもこの部分は外せないと思ったので、長々と描かせてもらいました。
見ての通り、私は恥多き、罪深き、みっともない人間ですが、それなりに一生懸命描きましたので、よかったら見てやって下さい。
7月下旬より、遅れていたWEB公開も開始の予定です。
またWEB小説「メギ曜日のハルカ」
http://g-bri.com/modules/halka/
こちらも第七回を公開中です。
やっと新キャラクター登場ですので、こちらもよかったらどうぞ。
個人的にはなんだかゴテゴテした姿を想像して書いていた「黄色の騎士」が、絵師のむらかわみちお様の手で、ぐっとスマートに描かれているのが、大変いい感じかと思います。