Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

グリッターパネル5連装

2009年07月20日


タカラトミーから販売されていたUSBガジェットに「グリッターパネル」というのがあって、これが大変カッコよかった。
「電光掲示板16×16ドット分」みたいな感じ。
複数台で連結もできるのだけど、なかなか値段も高かったので、数を増やすのが大変だった。
と思ったら、近所で投げ売りやってたので、この際5台まで増やしてみた。
動作保証は4台までだったのだけど、セルフパワーのハブをかますと普通にいけた。(多分8台までいけると見た)
5連装はちょっと珍しいと思うのでご紹介。
自作の絵も出せるので、ドット絵の心得のある人はいろいろ楽しめるかと。インベーダーがピコピコ動いてます。
他にもメール通知やニュース表示、CPU使用率とか時計とか、いろいろ遊べるので、安かったらまとめ買いオススメ。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。
偉大なるドイツ3B
ゲーム人(にん)
ゲームコントローラの終焉
デジカメ型ミニテトリン「デジム」
今こそDSバカ周辺機器「BLAZE」
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 「8bit年代記 STAGE02」FUNDIY様にてクラウドファンディング開始しました。 (2014-09-08 12:15)
 偉大なるドイツ3B (2013-10-15 08:37)
 ゲーム人(にん) (2013-07-25 22:19)
 フロントライン The Next Mission (ゲームボーイカラー) (2013-06-25 12:57)
 ゲームコントローラの終焉 (2012-02-27 00:57)
 デジカメ型ミニテトリン「デジム」 (2011-10-21 00:00)