Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

ヤン坊マー坊オフィシャルブック 厳選50作品収録DVDつき

2010年03月30日


いやもう見た瞬間にこれは買うだろう。中身の善し悪しなんか関係ないレベルの即買いアイテム。
CM50本が入ったDVDだけでも購入の価値はアリアリ。
これがご想像の通り、最初から最後までずーっと「ぼくの名前はヤン坊〜ぼくの名前はマー坊〜」が果てしなくループする地獄のフルコース。聞いてるうちに畑もないのに耕耘機が買いたくなる強烈な洗脳効果がもう最高。
何度かキャラクターがリニューアルされているのは知っていたが、まさか最初からすーっと同一デザイナー(中邨靖夫さん)の手になるものとは思わなんだ。半世紀を通じて時代に即したテイストをきちんと盛り込んでいるのが凄すぎる。
(だって森やすじが今のプリキュアのキャラデザやってるようなもんだぜ)
実はこの50本どころの騒ぎじゃなくって、実は全部で200本以上もシリーズがあるそうなので、ぜひ次回コンプリートバージョンの発売を求む!